移動

お昼休みに例の延長バー確認すると、またまた浮きが・・・こりゃ無間地獄に陥るのかな???
P2005681.jpg
アストロ君の後ろの棚整理・・・とは言っても既に片付いてるので、アストロ君に常備しておいていい物だけ積み込んでおく。結局コンテナ1個しか減らなかった。。。
P2005682.jpg
んで夜のガレージ作業ですが、イキナリ凄まじい2ショットになってしまった。。。
P2005683.jpg
あまり汚いまま持ち込みたくは無かったのだが、スタンドが閉店間際でガソリン入れるだけで精一杯でした。洗車機は既に電源落ちてたのよ。。。
P2005684.jpg
ソレにしても汚い。正直運転してて対向車が来るとライトが乱反射して視界が無くなるしタイヘンでした。
P2005685.jpg
という訳でボディーチェックも兼ねて洗車から始めました。
ま、洗車とは言っても水拭きだけですけどね。。。
P2005686.jpg
青空駐車だけあって天井の艶は引けてます。。。
P2005687.jpg
一応側面ガラスも内窓も拭き上げます。
P2005688.jpg
エンジンルームもある程度拭き上げます。パワステもエアコンも無いエンジンルームはスッカスカである意味気持ち良いです。
P2005689.jpg
ナカナカ胸焼けしそうな2ショットでしょ。。。
P2005690.jpg
という訳で待ちに待った200の作業開始でございます。暫くは端っこに置いておいて、秋の農作業シーズンが終われば真ん中に持って来てリジットラックに乗せようかと思っています。
P2005691.jpg
全般的に錆はあるものの塗装の状態自体は250より良いです。コレならコンパウンド掛けるだけで光沢が復活するかも?問題は崩壊しつつある内装ですね。シート表皮はボロボロだし天井も一部モロモロだし、前後窓枠はゴムが終わってるし、250とは違ったところで楽しめそうな予感です。
因みに動き始め当初はクラッチのジャダーも出ててシャクるような走りでしたが、ガソリンスタンドから帰って来る頃には違和感無く繋がるようになりました。機関や足回りといったところはそんなに酷く無いみたいです。ブレーキもアストロ君よりよっぽど効きます(笑)あ、アストロ君は例の保管場所にジェットと一緒に避難しております。週末は250と入替でガレージに収まる予定です。

コメント