届きモノと頼みモノ

本日の届きモノ。
ようやくFホイルが粉黛塗装から帰って来ました。今回もパウダーコーティング・カトウさんにお願いしたのですが、突然『上がりましたので明日着払いで着きます』と電話掛かってきてお金の工面に慌てたのはココだけの話(笑)
P2005490.jpg
リアホイル同様マグホイルもどきの金色クリア仕上げです。コレでようやく前後とも同色の6本スポークホイルになります。
お昼前にコレまた携帯へ連絡が入ったのでアルゴンガスの充填の済んだボンベを受け取ってきました。コレは想定してたので支払いに関しては無問題。
P2005491.jpg
受取り時『近所で充填出来るところがあって助かりました』と伝えると『またお願いします』と小口の個人客にも愛想の良い対応でした。『ボンベ持込の小口客は嫌われる』とよく聞くので良いお店と出会えてよかったです。でも多分小瓶とはいえ1年ぐらい余裕で持つんだろな。。。
んで本日のご注文。
昨日回答のあったコネクターも注文しておきました。ま、アーク用の事なので急ぎはしないのですが、
P2005493.jpg
TIGの熔加棒も調達の必要があったので一緒に注文しました。
P2005492.jpg
またヤフオクでNSRのメーターが格安出品されてたので落札。必要なのは表側のメーターケースだけなんですけどね。安かったから許す(笑)
P2005494.jpg
あと支払いは・・・そーいやこないだの角パイプのお金まだ連絡が来てないので払ってないな。明日にでも追加でアングルとフラットバー買いに行きたいのでちと鉄工所に寄ってみましょう。
ちと思うところがあって今週から毎週火曜日と金曜日はガレージ作業はお休みとなります。まぁ最近は用事が無くても無理矢理ガレージに行く事もあったので、ある程度時間的制約も持って計画性のある作業をやって行きたいと考えています。

コメント

  1. イケテナイオヤジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日いろんなもん届いてるな!
    もう盆休みか???わし忙しい・金無い・暇ない
    19日納品の仕事まだ半分や~~~