肩透かし

朝3時起床で4時出発。現地到着7時半でした。走行110マイルぐらいなので180km弱ありました。相変らず結構良いペースで走れるので距離はあるものの運転自体は楽なもんです。
現地到着するも大粒の雨・・・ちと仮眠し、9時前の時点でお師匠様とそのご友人の方も出てきて小一時間立ち話してる間も延々雨です。。。
P2005480.jpg
河川の方では控え目なスピードで走る数台のジェットとトーイングボートだけ。雨の日にジェット乗ると雨粒が当たって痛いのよね。。。
P2005481.jpg
しかしお師匠様のご友人のパジェロにもフロントヒッチとウィンチが付いてるのね・・・皆さん標準装備品なの?ショートボディーですがガソリンの3500と硬派なトラクターです。コレで5MTがあれば・・・でも寝るのが辛そう。。。
P2005482.jpg
結局ワタシは早々に撤収を決断。まぁ今回は単独行なのと日のある内に帰れれば片付けもスムーズに出来るかと思っての結論だったりもします。10時半撤収で帰宅が14時と帰りも3時間半の道のりでした。
とはいえ結局帰って片付けて軽く食事とってから寝落ち・・・やっぱり日本海は遠いなぁ~。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    Astroだから 出来る 日本海 日がえり、、
    でしょ、、、
    出るときは 快晴だったのに、、、台風の変化に気付いてなかった、、
    どうしても X-2の面白さを 教える為に、、補助で 取り敢えず乗らせよう って 計画をしていたんだけど、、
    あんなに 湿度の高い 夜は なかったな~ 気温は24度だけど、、寝れない、、、
    家の人は網戸でも 風邪引くって、、、
    次回は 全面網戸にします、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにアストロ君だから出来る日帰りですね。帰りも結局3時間半・・・途中気を失って4台連荘でゴボウ抜きしたのはきっと夢の中の出来事でしょう。余りにペースを乱されると睡魔に負けてしまいますので。。。
    ワタシは4時出発だったので出る時既に雨模様でした。北上するごとに晴れてくるだろうと思ったらずっと雨模様・・・現地も豪雨でした(涙)
    X-2今シーズンに攻略出来ればこのシーズンオフにでも入手と考えてましたが・・・次回は15日日帰り予定なのでよろしくお願いします。
    着いた時に見た光景・・・タホのリアゲートが開いて頭が見えたのは結構笑えました。ワタシは両サイドの窓をハネ上げて電子蚊取り機掛けて寝入りましたが、今回は結構快適でした。網戸・・・フルオープンになる窓は前席しかないんですよね。。。

  3. うぃうぃ より:
  4. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    SPAMってスパムのくせに価格高いんですよね。
    コンビーフも高いけど。
    外の迷彩色に比べて、作業室?は中々すっきりしていますね。