準備

今朝から奥様と子供等は自分の実家へ遊びに行ってます。明日までお泊まりの予定なのでフリーな週末です。
こんな日は昼間っからガレージへ行きます。久々にVFRにも火入れしました。エンジンの掛かりも悪くないし別段問題は無さそうな感じです。Fディスクブレーキが付いてないのがちょっと変ですね。
P2005475.jpg
水温計センサーも動いてるみたいです。
P2005476.jpg
メーターも削れたカバー部分が不細工なので中古部品をヤフオクにて捜索中だったりします。ETCアンテナも含めこの辺もとっとと片付けたいところです。
P2005477.jpg
トレーラーの方、とりあえず過大なヒッチ加重が気になるところですが明日はこのまま行く予定です。ある程度荷重あった方が良いとは言うのですが、単独で引き回す際とか結構タイヘンなんですよね。。。
P2005478.jpg
クルマの方にもドッサリ荷物積んで準備万端。後は出発を待つばかりです。
P2005479.jpg
夕方ちとお見舞いに出掛けただけで今日は結構引き篭もってたな。。。

コメント