松原の友人宅へ

ゴマすり

快晴!

今日は朝から家族でお出掛けです。

良い天気の中、ドライブがてら大阪の門真まで足を延ばします。

饂飩倉

ナゼか?千葉の友人から『閉店するらしい』との情報を得て、最後に家族で食べに来ようと思ってやって来たのですが、対向車線から店前の長蛇の列を見て諦めました。

仕方無いので松原まで戻って来て醤油豚骨ラーメンの昼食と相成りました。デブ化が捗ります。。。

ま、コレはコレで美味かったんでヨカッタのですが、美味しいうどん屋さんが閉店するのは寂しいもんです。。。

遠回り

そして友人宅にようやく到着。普段なら1時間程度の距離なんですが、昼食入れて3時間ぐらい掛かった事になります。。。

特に何する訳でも無く、子供等同志はゲームに興じ、大人は夕方までコタツでゴロゴロ過ごしました。

上の子と同い年のお子さんが居るので、お互い中学校に上がった事だしイロイロ情報交換も出来ました。

年賀状

帰って来てから年賀状の作成です。早くやらないと後々キツくなりますからね・・・プリンターは激遅だし。。。

とりあえず宛名は全て印刷し、お義父さんの文面のみ作成しました。

ワンパターンなんで芸も何もありませんが、家族用の使う画像の拾い出しもしなくてわ。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント