縦目ベンツのヘッドライトスイッチ取り付け

Mercedes 200(W115)

紅葉がキレイ

今日も朝から子供の送迎。通る道すがらの紅葉がキレイです。

帰って来てから下の子を病院へ。先日から風邪ひいたみたいで調子崩してたのよね。。。

いつもならAM中から保管場所へ行ってるけど、こんな時は仕方無いので帰宅して子守してました。

給油ついてに

午後から保管場所へやって来ました。

とはいえ3時頃には出掛けないといけないので、まずは目的のコペン君の給油を済ませます。

まだ少し時間があるので、少しだけ作業します。

昨日のヘッドライトスイッチですが、絶縁用のカバーを掛けてから

ダッシュボードに装着し、

ノブを取り付けて

メーター戻してとりあえず元通りです。

見た目は少々アレですが、作動感も良好で良い感じ。問題は思惑通り作動してくれるのか?ってトコですね。

お出掛け

久々に夕方からお出掛けですが紀見峠も紅葉がキレイです。

そして都会へやって来ました。

今夜の訪問先はコチラ。

少し時間が早かったので、御堂筋までイルミネーション見に来ました。

そして今月末の同窓会に向けて最後の会合です。

かなり他人任せだったので、一部の方に負担を掛け申し訳無い限り。。。

御堂筋イルミネーション

帰りは本町界隈から御堂筋を南下したのですが、

 

ブロック毎に色味が変わって行くんですね。

 

難波界隈まで下って来ると人も多くて賑やかです。

 

堺市役所前はなんだかちと寂しい気もしたけど、、、

ま、そんなこんなで22時半には帰宅出来ました。年末に向けアレコレ忙しくなりそうですが、とりあえず一つずつボチボチ片付けて行こうと思います。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント