カメラバッグ

安物ですが、カメラバッグ買って来ました。¥1,980也
以前使ってたフィルム一眼入れてたバッグを使おうと思ってたのですが、E-620は小さくて中でゴソゴソ動き回るのでもう一回り小さいバッグを探してたのです。結局カメラ買った店でバッグも買った次第。。。
P2004981.jpg
中はオーソドックスな間仕切り付きでポケット多数です。被せるタイプの蓋の部分の周囲はチャックも付いています。急な雨でカメラ退避させるのにこのタイプは都合が良いです。
P2004982.jpg
とりあえず入れる必要は無いけど充電器まで押し込んでおきました。まぁ大体思惑通りの収まり具合です。本来であれば望遠レンズとストロボを入れたいところですが、まだ入手出来ないもので。。。
P2004983.jpg
コレでお出掛け時の携行品が一つ増えました。コンデジと違って多少嵩張るのが難点ですが、ぼちぼちアクティビティーを上げて行きたいと思います。
P2004984.jpg
以前は本体のカメラケースも装着してたのですが、E-620はどうしたもんか?バリアングル液晶や設定スイッチがボディーのあちこちに点在するので、ハーフジャケットみたいなのは発売されてるのですが、付けたら付けたで邪魔になりそうだし、無ければ無いで剥き出しは余りに無防備?な気がするし微妙なところです。

コメント