観心寺金堂ライトアップ

ゴマすり

観心寺

今日明日と河内長野の観心寺にてライトアップが模様されるとの事で行って来ました。たま~に前は通り掛かるけど、ココを目的にやって来たのは小学校3年生の遠足以来かと、、、

心配した駐車場の問題も、目の前の駐車場に少し待てば停めれたのでヨカッタです。

ま、寒さはソレなりでしたが、思いのほか手軽に楽しめました。

天下第一

カラダが冷えたので帰りにコレまたハタチ頃にタマに行ってたラーメン屋で夕食。行ってたのは堺東店ですが、今夜来たのは富田林店です。

美味しゅうございましたが明らかに食い過ぎです。半チャーハンの半分は奥さまと子供が食べたけど、から揚げは2個食いました。

こうして走って痩せた分が帳消しにされて行きます。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント