タイヤ交換

朝子供等を保育園に送り込んでからベンツ君の給油に行きます。
404.4km÷67.97L≒5.95km/L
うん、文句無くアストロ君より悪いですね。。。
P2004758.jpg
昨夜組んだタイヤですが漏れも無く朝を迎えることが出来ました。ただ、1本どうもムシが不良みたいで、エア調整時等でバルブを押すとタマに開放したままロックする癖があるみたい・・・コイツは別のムシと交換して事無きを得ました。
P2004759.jpg
んで250のタイヤと丸ごと交換します。
P2004760.jpg
元々200に付いて来たタイヤ&ホイルなのですが、ホイル自体は全く同じものでタイヤは200に付いて来たモノの方が良さげなので使用頻度の高い250にコチラを組む事にした次第です。
P2004761.jpg
んで元々250に付いてたタイヤ&ホイルは所定の位置に収納します。この辺だいぶ片付いた♪
P2004762.jpg
剥がしたアストロのカーペットももう必要無いだろうから捨てちまうかのぉ。。。
P2004763.jpg
んで前後空気圧を2.5キロにセットして試乗に出ます。
P2004764.jpg
やっぱり韓国製タイヤといえど賞味期限が切れてヒビ割れてるBSのタイヤと比べるとかなりマシです。ただ乗り心地は悪くないのですが、ロードノイズと鳴きに関しては賞味期限切れに軍配が上がります・・・何で?
P2004765.jpg
お昼は奥様とお義父さんとで外食に出ます。なぜか?この辺こういう『ぽつんとあるレストラン』ってのが散見されます。
P2004766.jpg
どこも『商売的に大丈夫か?』と心配になる客の入り様。ま、自分的には空いててOKなんですけどね。。。
P2004767.jpg
んでパスタのコース(¥2,500)を注文します。
P2004769.jpg
前菜
P2004770.jpg
スープ
P2004771.jpg
パスタ(大盛り)
P2004772.jpg
魚料理
P2004773.jpg
デザート(+コーヒー)
P2004774.jpg
その他バゲットが付いてました。
個人的には魚料理が美味しかったです。
夜は思い立ってチョットだけ整備。
先日55-6入れたワイヤーですが、今日はグリスアップします。
P2004776.jpg
ワイヤーインジゲーター割り込ませてスプレーグリスでグリス充填します。
P2004775.jpg
む~ん、動きが良くなったようなような?悪くなったような?微妙・・・。

コメント