堺へ

上の子の調子が悪いので堺の実家へ下の子連れてやって来ました。
P2004583.jpg
実母も一人だけなら楽勝との事なのでお言葉に甘えて自分も出掛けます。
P2004584.jpg
外出中の写真はありませんが、友人と合流後カメラ屋と電器店を数件ハシゴして自動車部品屋、中古部品屋を徘徊しました。
P2004585.jpg
キーレスのリモコンの効きが悪いので電池交換もしてみたのですが改善されず。。。
P2004586.jpg
本体のアンテナの這わせ方が悪いのかな?
兄弟揃って行動するとエライ事になりますが一人ずつだと非常にやりやすい。きっと兄弟でお互いを意識しあって自分に気を引こうという行動に出るんでしょね。二人とも元気な時はソレでも良いんですけど、片方が調子悪いとどうしても不機嫌になって相手を過剰に攻撃するみたい。。。子育てって難しいです。

コメント