面出し

お昼休みに確認するとちゃんとパテが固まってました。あぁヨカッタ。何せベンツ君でも使ったパテなので、とっくに賞味期限が来てるもんだと思ってたもので。。。
P2004553.jpg
午後からは久々にグループ会社の近くの店舗へ。リサイクル業界もナカナカ厳しいものがあるが、ちと売上げが落ち込み過ぎのような。。。
P2004554.jpg
んで夜のガレージです。
当て木してペーパーにてパテをゴリゴリ削ります。一面粉まみれで掃除機で吸ったりして相変らずウンザリする工程です。ソノ割にはキレイに面が出せないジレンマ。。。
P2004557.jpg
とりあえず今日のところは
P2004555.jpg
コレぐらいで勘弁してください。。。
P2004556.jpg
仕上げに缶スプレーのサフ吹こうかと思ったのだが見当たらない。。。仕方無いのでエアガンを引っ張り出して缶入りサフ出して軽量カップなどなど引っ張り出して来て、さて腹を決めてやろうと思ったら延長用のホースが見当たらない・・・多分ベンツ君の後ろの棚のどこかにあるものと思われるが、探す気力が失せて今日のところはここまで。

コメント