4TECの忘れ物取り出しと再梱包

PWC
xÁ‹U4'f²ådó[c@«¥ÊZ±ÅiQ©–| îr/ڃÐp#j­ÂØðÀ!njÞÔ]

秋晴れ!

遠くのお山も色付いて来て、秋晴れの青空に映えるようになりました。

今日もお昼休みは保管場所です。

朝晩冷え込むけど晴れれば日中は快適です。

モバイルバッテリー

昨日梱包済ませた4TECですが、早速カバー剥がされました。。。

 

取り出したのはコレ。ジャンプスタート用のモバイルバッテリーです。

 

確認してみると、まだ放電してないみたいです。

まぁ満充電で装備してますからね。一応数ヶ月に一度追い充電したら状態保持出来るみたいです。

元通り

という訳で取るもん取ったし、カバー掛けてまた前を持ち上げて保管状態に戻しました。

 

さて、とっとと片付いたし何しようかな・・・?

ロープの固定方法変更

そういえば胴部分はロープでぐるっと巻いてるだけなので、もう少し縛り易い様に固定方法を変えるとします。

ハトメとポンチ持って来て

一応基準になる場所からだいたいで良いんで計測して

 

ポンチで穴開けてハトメ取り付けました。けど生地が薄いし何だか頼り無いな、、、

左右同じようにハトメ取り付けて、ソレゾレからロープを出して胴を回して結ぶようにしました。

後ろの方も同様にただグルっと回してたのを、左右から巻き込んで縛るように結び直しました。

ついでにロープが余ったので、ウィンチ部分もキッチリ縛っておきました。

コレで比較的簡単にカバーの付け外しが出来るようになりました。

ま、そう頻繁に付け外しする訳では無いですが、ラクに出来るのに越した事は無いですからね。

充電

とりあえずモバイルバッテリーは追い充電しておきます。

やはりほぼ放電してなかったのか?1時間程度で満充電となりました。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント

  1. Roberts より:

    フロントストレージの蓋、、開けて 保管してます、、ガスダンパーの長寿命化、、(^_-)-☆、、故に? GTX-DI よりは もってるかな~、、

  2. ひらぽん より:

    ガスダンパーはAmazonで¥1,500で調達出来る事がわかったので、開けてる事による二次災害(ホコリの混入や小動物が住み着くなど)を考えるとチョット、、、