実家へ。

連休も中日。大阪の実家に泊りで行くことに。
帰る途中で生産者直売の桃園に寄ってお中元に箱入りの桃を買う。そこらのJA直売場よりかなり安く販売してるので葡萄も桃もこういうとこで買うに限るな。何と言っても作ってる人が売ってるのでハズレが無いのが良い。
午前中に自宅を出たので道もスイスイ。対向車線は大渋滞・・・これから行楽地に向かうんですね。ご愁傷様です。。。実家に帰ってお昼頂いて兄貴宅へ。車検の上がったクルマ取りに行くの付き合って公務?は終了。
久々に堺に戻ってきたので友人宅へ。ちょうどクルマにウーハーを取り付け終わって最後の部品調達に出るとこでした。カー用品店を数件回って駐車場にて組み込み完了。鳴らせてみたがイマイチ音が出てないような・・・友人のお友達(製作者)の手前あまり何とも言えないが、密閉式のBOXだったので明らかに設計ミスっぽいんですけど。。。あれこれイコライザー触ったりするもののウーハー自体ほぼ完全に働いてる状態なのに一向に音が前に出てない。まぁセッティング自体は限界があるので今日のところはココまでですな。
その後久々に遅くまで居酒屋でウダウダ。あぁオモロかった。

コメント