発送準備

今日は会社でお花見弁当が出ました。量は少ないけど結構豪華なお弁当だ♪お花見弁当とはいえ結局自席でネットみながら食ってるのがアレですが、、、
P2004419.jpg
食後のデザートは出入り業者さんの差し入れ。パイシュー(抹茶)です。
P2004420.jpg
女性の多い職場なのでお客さんもイロイロ気遣ってくれて居心地は悪く無いです。ま、日々の運送手配とか基本的に女性事務員の裁量次第なので、先方にとっては営業経費かも知れませんが(笑)
夜はハイエースのヒッチメンバーを梱包します。
ヤフオクに出品したままスッカリ忘れてたのですが、今日確認するとちゃんと入札が入ってました。そうなると落札は確実(最低落札価格の設定は基本的にしない)なので、面倒な梱包を済ませておきます。
P2004421.jpg
バラバラにしてボルト&ナットはビニール袋に入れて緩衝材で包み、各部位もソレゾレ緩衝材で包みます。まぁあんまり丁寧に包んだところで所詮は鉄の塊なんですけどね。。。
P2004422.jpg
最後に段ボール箱に入れてガムテープでグルグル巻きのうえ荷造り紐を掛けておきます。ざっと計った所150サイズぐらいです。
P2004423.jpg
週末が絡むので入金確認が取れるのは最早でも週明けですが、直前になって梱包でバタバタするのも何ですので、こういう事は手すきの時にとっとと片付けるのが良いです。
※販売代金はX2買う為の資金になりそうです。。。
※ちなみに『売れんのか?』のジャンクPCは出品直後に希望落札価格(¥1,000)で落札されました。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    うちは創業記念度つーことで花見弁当は止めて、5月に御弁当を出す予定です。
    近所の割烹弁当にしようかと思っています。
    オークションは10円出品、でも送料580円のジャンク品(セキュ)が売れました。
    510円まで上がってびっくり。
    世の中、何が売れるか分かりませんねぇ!
    売れそうなものが全然売れないし。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お花見弁当自体ワタシ的には意味不明なのですが(苦笑)まぁこういうのもタマには良いですね。
    オークションはジャンクノートがさっさと売れてノート用メモリーが売れないのが何とも。。。今夜はガレージ漁って売れそうなものでも探すとすっかな・・・X2への道のりは遠い。

  3. イケテナイオヤジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お~楽しそうやの花見
    で何で、おにぎり一個無いねん!
    でも美味しそうやな~
    このご時世に良い会社や!
    よそは、そんなんしてくれへんで!
    ワシは、来週に3時に上がって
    今川で一人花見です???
    サビシー、弁当ぐらい出したるからコイ!

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > で何で、おにぎり一個無いねん!
    食い始めてから写真撮ってない事に気付いたの。。。(^^;;;
    まぁこの不況下でウチは収益上がってるからな。安月給の分多少こういうトコで補完してるねん。
    > 弁当ぐらい出したるからコイ!
    そやなソロソロ一回行っとこか?何曜日がえぇ?コッチは火曜日か水曜日あたりがえぇかな。カワイイおネェちゃん居るトコ連れてってね。

  5. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    ノート用 memory、、、うちで 使ってるどれかに あうかも、、、
    落ちなければ 試させて 下さい。

  6. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうせ落ちないでしょうからお持ちしましょうか?とりあえうず再出品回数が3回になってるので、お持ちして確認した時点でオークション取り下げますよ。