タマにはエンジン掛けてみる

今日は土曜日ですが出勤日。WBC日本優勝の『応援ありがとうセール』でマクドナルドが安くなるとの事で、奥様が子供等連れてハッピーセット買いに行くと言ってたので、ついでにクォーターパウンダーを買って来てもらいました。ま、まだ就業中で通りがかりの駐車場までお持ちいただいたのですが。。。
P2004382.jpg
確かに肉はデカくて分厚い。しかし食感はパサパサしててダメだこりゃ。やっぱ薄いハンバーガーを積層した方がジューシーで旨味がある。
P2004383.jpg
まぁ胃にもたれる程では無かったのがせめてもの救いかな?
仕事をチョット早目に切り上げて久々に200を見に行きます。ま、見るだけならいつでも見れるのですが、タマにはエンジン掛けて多少なり動かさないとね。
P2004384.jpg
始動はチョークを引けば一発で掛かります。その点は申し分無し。ただし完全に暖気が終わらないうちにチョークを戻すとエンジンストールします。やっぱMSDかなぁ~。。。
P2004385.jpg
一部のエンブレムマニアな方へ。やっぱり200は七宝焼みたいです。
P2004386.jpg
ただし200のはへの字に湾曲しててグリルに沿った形になっています。
P2004387.jpg
納得したところでお方付け。ジェットトレーラーと200の隙間を少し大目に取って置き直しました。ついでにアストロの冬タイヤもジェットのトレーラー裏に押し込んでおきます。
P2004388.jpg
夜は体調不良のピークに近いと思われたのでガレージ作業は無し。ま、急ぎの作業も無いのでこんな日は大人しくしときましょう。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ほらね、言ったとおりでしょ~。
    ヤツは、パサっぽいって。
    WQPは違うかのな!?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でしたね。因みにコレWQPwithチーズです。カロリーだけは無駄に高そう・・・。普通にメガマックのの方が食えます。肉汁のジューシーさは皆無。。。