三歩進んで二歩さがる

久々に友人からメールが来たので返信しようとしたら押せないボタンが何個か・・・。3行5列のボタンのうち一番右の行の2列目から4列目が押せない。。。一旦電池を抜いてリセットすると使えたり使えなかったり・・・水没させた記憶も無いんですけど、昨年夏に自身の携帯を水没させて同僚の奥様の持ってた携帯を譲って貰って使ってたのだが、元々カメラがダメだったりでソロソロ潮時なのかな。。。
P2004164.jpg
んで夜のガレージ作業です。今夜も冷える。。。
M4.2のドリル刃とM5pt0.8のタップ買って来ました。
P2004165.jpg
元ネジはセルフタッピング!のインチネジ(ユニファー№8:32山)でしたが、こんなネジすぐには入手出来ません。。。
P2004166.jpg
んでシコシコ下穴掘ってタップ立ててネジ交換します。
P2004167.jpg
今回はステンレスネジ使ってます。電触が気になるところですがどうせ何十年も乗りませんので。。。
P2004168.jpg
んで配線関係もちょっと入れます。
P2004169.jpg
配線関係は当初いつも通り徹底的に隠す方針で考えてたのですが、余りのスペースの無さと後々のメンテナンス性を考え、助手席アンダーボックスを電源関連を集中させようかと思っています。ま、ソレはソレで配線タイヘンなんですけどね。。。

コメント