93Y引渡し準備

昨日の電話で引渡し予定日は月曜日だったのだが、急遽先方の都合が付いて明日引き渡す事となりました。会社帰りに95Yを所定の位置に置いて93Yを乗って帰ります。やっぱり2WDは走りが軽快だ。。。
P2004069.jpg
んで帰宅。今日の駐車もまぁまぁかな?(笑)
P2004070.jpg
ホイルのセンターキャップはのっぺらぼうの方が好みなので95Y付属の擬似ナット付きと交換しました。当然ながら先方には了解頂いてます。
P2004071.jpg
久々の夜のガレージです。
ま、作業する訳でなく荷物の積み込みだけなんですけどね。。。
P2004072.jpg
95Yに付いて来たベッドキットをご所望だったのでソレの積み込みです。95Yは既に3列目に1脚シートが鎮座してますので、載せようが無く『捨てるには勿体無いしどうしようか?』と思ってた次第です。シート掛けて倉庫に押し込んでました。。。
P2004073.jpg
内装がキレイなので汚さないよう養生して適度に固定して積み込みます。
P2004075.jpg
角パイプで組まれたフレームの二の字ベッドで非常にクォリティーの高いベッドキットです。上面のパネルもクッション材が入ってて寝心地抜群そう。。。買主さんはいずれ1ナンバー登録されるそうなので、そうなったら生きて来る事でしょう。
P2004076.jpg
因みに前端部のパッドもあって、3列目シートをどけた状態で隙間無く収まる様作られてます。
P2004077.jpg
倉庫もだいぶ片付きました。そろそろ新たなオモチャを買っても良さげ。。。(笑)
P2004074.jpg
後は細々した取説等を積み込んで準備完了。コレで明日には引き渡しOKかと。何か忘れてるモノ無いかな???

コメント

  1. イケテナイオヤジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近、車の出入りハゲシイな・・・
    わしはしばらくハイエースかな
    自転車多すぎ(がき・嫁・フレームだけので計9台から10台)
    処分すっか?

  2. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    ハィ クッションも 硬さを硬いのと柔らかいのを二枚で 調整しています、、
    ベッドも出て行ったのですね、、
    キャンピングも いいのでは?  トータルで考えれば、、と、、、、

  3. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イケテナイオヤジ:
    ま、中古車は縁のものだから縁があれば寄ってくるし、縁がなければ縁のあるところに行っちゃいます。とはいえ今回の93Yは話早かった。。。
    Robertsさん:
    ホント良く出来たクッションでしたね。下手なその辺のショップオリジナルよりよっぽど出来も触り心地も良かったです。構造もシンプルで頑丈だし、アレを生かせたキャンピングもアリですね。