深夜密会

会社の駐車場に先日ヤフオクにて調達したミラーと同じミラーが装着されたワゴンRが停まってたので固定方法を記録しておきます。
P2004030.jpg
上側は窓枠に固定なのですが、ガラス側はゴムシールと窓枠の間に挿し込む状態で固定するのね。
P2004031.jpg
車検も通って一段落したので某VFRオーナーズクラブのオマケ団体?『8ナンバー友の会』の緊急茶会を開催。毎度『道の駅かなん』です。
P2004034.jpg
オマケ団体って同い年のオッサン二人だけなんですけどね。。。因みに氏は今回ベンコラの30セドリックでのご参加です。
P2004033.jpg
んで車体装備やアメ車らしい造りをお披露目しウダウダと過ごしました。毎度深夜開催で申し訳無いです。。。
P2004032.jpg
やりたい事は山積みだけどやらなきゃいけない事が多過ぎてドレから手を付けるべきか。。。久々に手を汚さない夜でした。

コメント

  1. オマケ団体構成員(謎) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも。
    いつもアナザーワールドで異文化な世界見せていただきサンクスです。
    折角なんで飴車モドキかつ窮車モドキなSY31で行きましたが、本家アメリカーンには迫力負けでしたね~。
    おおらかな感じと意外にも肌触りが似たシートに共通点が見出せた期がします。
    照明を浴びると汚いのが目立つので次回からは洗車機を掛けてから行こうと思います(謎爆)。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アナザーワールドと言うより単に道を外してるような気もしますが。。。(^^;;;
    アメ車もドイツ車も皮シートってイメージありますが、本国ではモケットシートの方が好まれます。かく言う私も皮シートは冷たいし手入れ大変だし滑るしで好きくないです。ウチの社長に聞いたらアストロのシート生地って思いのほか良いモノ使ってるみたいですね。
    アストロ君は洗車機入れてどうこうなるレベルでは無いので諦めてます。。。(涙)