磨いてみる

いつもの定位置にて撮影。こうして見るとやっぱりそんなにデカくないんだけど乗ってみるとその車幅にゲンナリ。。。
P2003947.jpg
午後から所用で外出したのだが、ついでに・・・というかついでになるような場所には無いけど、どうしても気になったので和歌山の陸運支局へ行き事前審査を受けてきました。着いたのは4時過ぎで既にシャッターは降りてましたが計測ライン開けて審査してくださいました。結果の方は紆余曲折はあったものの何とか大丈夫そうです。
P2003950.jpg
んで夜のガレージです。
先の250の時もそうでしたが、とりあえず塗装の劣化に対して少しだけ悪あがきしてみます。<懲りない
使うのは250塗った時仕上げに使ったバフスポンジとエアーのランダムサンダーです。コンパウンドが見付からなかったのでコンパウンドを含んだプラスチッククリーナーで代用します。どこ行ったんだろ?
P2003952.jpg
ざぁ~っと磨いてみる。おっ!イケテル?
P2003951.jpg
こんな感じのところが
P2003953.jpg
この程度まで回復!?
P2003954.jpg
しかしクリアの剥げてるところは
P2003955.jpg
どうにもこうにもなりません。。。(涙)
P2003956.jpg
クリアの生きてるところはツヤツヤになるんですけどね。。。
P2003957.jpg
やっぱり諦めて全塗装するしかないのかな。。。気が重い。。。

コメント