防犯カメラ設置(1日目)

朝から強烈なトラブルに見舞われて、そのリカバリーにAM一杯取られる。それでも完全には復旧できなかったが、とりあえず何とかなるレベルまで戻せました。久々に厳しい状況だった。。。しかも午後イチでアポ取ってた客先もフイにせざるを得ない状況になって申し訳ない次第でした。
午後は午後でソレなりにお仕事。今日付けで新しい取引先の荷物の搬入が始まり、同時に出荷もスタートしたので現場は大騒ぎ。システム側の対処もギリギリまで出来ない部分があったのでソレも併せて大騒ぎでした。
就業後ようやく時間が取れたので防犯カメラの設置&ケーブル接続&端子取り付けをおこなう。端から順番・・・といきたいところだがそうも行かず(出荷と宵積みで場所が取られる)適当な位置から取り付け接続。結局9台ほど設置したところで今日は終了。ずっと立ちながら上向きに作業してたので肩がこる。。。

コメント