前足移植(検証編)

奥様が子供連れて出掛けたので、この正月仕入れたNSR250用のFディスクと合わせて全ての部品が出揃いました。
P2003550.jpg
ホントはVFRのディスクの方が径が大きくて効きそうなんですけど、以前VFR用として仕入れたFフォークがNSR用だと言う事が判明し、再度VFRのFフォークを買うのも何なのでNSR用のディスクを仕入れた次第です。
P2003551.jpg
ホイルは3.5インチのVFR用でディスクをNSR用に交換します。
P2003552.jpg
んでFフォークを組み込みキャリパーを合わせると・・・何か隙間が均等ぢゃないんですけど。。。
P2003554.jpg
何か寄ってる・・・。
P2003555.jpg
パッドの掛かりは問題無さげ・・・。
P2003556.jpg
ってよく見るとホイルを左右逆に組んでました。。。気を取り直して組み直すと
P2003557.jpg
キャリパーの掛かり部の隙間も均等となりました。あぁヨカッタ。。。
P2003558.jpg
とりあえずコレで確認は完了。問題はNSRのフォークゆえ多分スプリングは柔らか過ぎるかと・・・ソレとアウターがボロイし、このフォークにはダストシールが付いてないしで現状付いてるCB400SF用のフォークと2個イチでOHついでにリフレッシュの必要があります。先は長い。。。
P2003559.jpg
とりあえず邪魔なので天井近くに片付けておきます。。。
P2003560.jpg
今年は車検取って復活させたいところ・・・・。
って矢先にまたまたベンツ買っちゃった♪今年はまたまたガレージ作業が忙しくなりそうです♪

コメント