今日も雑用。。。

今日は義妹さんが子供連れて来てたのでゴロゴロと堕落しておりました。年末・・・大掃除無ければ暇なもんです。ま、無い訳では無いんですけど(笑)
ゴロゴロしてるだけなのも何なので一念発起して奥様のプレオのタイヤ交換済ませます。まぁ一念発起するほどでも無いんですけどね。。。
P2003517.jpg
その後空気圧調整。自分のクルマだと給油時ついでに・・・ってのもアリなのだが、コイツは普段奥様かお義父さんが乗るので、交換時に済ませておかないと多分春までソノママなのだ。とりあえず標準指定の2.1キロです。
P2003518.jpg
汚かったらチョット洗おうかな?と思ったけど結構きれいなので
P2003519.jpg
近所をブラッと一周してご帰還。11月に車検に出して整備して貰ったところだから至って快調でした。走行もまだ2万数千キロですからね。。。
P2003520.jpg
玄関前にはVFRが寂しく鎮座しております。来年は整備して車検受けするかのぉ。。。
P2003521.jpg
今年ももう明日を残すのみです。って特にコレといってやらなきゃいけない事に追われるでもない平和な年の瀬を過ごしております。。。

コメント