仕事納め

今年は例年に無く真面目に大掃除に取り組みました。長らく見て見ぬ振りを決め込んでたトコまでトコトンお片づけ。。。
○休憩室
(before)
P2003496.jpg
(after)
P2003500.jpg
○倉庫
(before)
P2003497.jpg
(after)
P2003504.jpg
○会議室
(before)
P2003498.jpg
(after)
P2003499.jpg
チョットやり過ぎた感はあるがキレイになって大満足。休憩室も居心地悪かったせいか?ちと現場の子らが寄り付かなかったので、TVとステレオでも設置して休憩時間にくつろいで貰おうかと。因みに休憩室は以前窓際にロッカーが並んでて汚い倉庫とイケイケだったので、今回ロッカーを使って休憩スペースだけ仕切りました。ココが今回の要かな?是非とも皆さん使ってくれる事を祈ってます。『良い仕事は良い環境から』とも言いますので、休憩時間はゆっくりくつろいで貰いたいものです。
昼休みにATVのエンジン始動確認しました。やっぱりナカナカ掛からないのよ。。。
P2003501.jpg
一度掛かると大丈夫みたいなのでハイエースに積み込んでおきます。
P2003502.jpg
念の為ブースターも積んで出撃します。。。
P2003503.jpg
今夜は伊丹のお友達のところでバイク絡みの忘年会に出席。結婚前に参加したきりだから6年振りぐらいかな?つーか一回目も参加したかどうか定かでなかったりして。。。皆さんネット上では繋がってるのですが、リアルでお会いするのは久しぶりな方ばかり。ちと遠いけど楽しみです♪

コメント