ウィルス性腸炎

昨夜から突然の腹痛に見舞われて今朝までトイレに駆け込む事4回・・・最初は形があったものの、終には液体しか出ません。。。しかも刺す様な痛みに襲われ途切れ途切れに寝たので眠くて仕方が無い。。。
とりあえず午前中アポがあったので出勤したものの、どうにもならんので上司に対応お願いして病院へ。
P2003476.jpg
こういう時に限って病院は混んでるもんで、2時間近く待たされた・・・まぁ寝てましたけど。検査結果はウィルス性腸炎との事。前回1週間以上下痢が続いて来た時にした血液検査はCRP0.3だったが今回は4.4・・・因みにノロやロタだと10.0ぐらい行くそうです。。。
P2003478.jpg
給料日前に手痛い出費だ。。。
P2003479.jpg
午後から実家にて堺の自宅横敷地の開発について開発許可申請してる設計事務所と面談。お腹痛いけど先方も都合つけてくれて暮れの忙しいさ中来てくれるとの事なので無理してでも行きます。
P2003477.jpg
結局のトコ、開発許可取ってる設計事務所さんは至って紳士で、しかもウチの親父と先方の親父さんとは旧知の仲らしい。そこで話の経緯を聞くと今回の混乱の諸悪の根源は近所に住む元警察官で自治会にもしゃしゃり出てくる困ったオッサン一人のせいだったみたいです。。。自分の土地を供出するに当たって法外な要求をし、開発が始まっても横やりを入れ、都合3年掛かりで今回の造成に漕ぎ着けた・・・と。ご苦労様です。。。
今後の方針はどうなるか?微妙なところも多々ありますが、とりあえず開発業者さんも施工主さんもウチの親父と親交のある方ばかりみたいなので、安心して話を進める事が出来そうです。あぁヨカッタ。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    近所に元MPとか 言って オカシナ事を言う 人がいましたけど、、
    弟は知能障害者だし、、、もうなくなりましたが いい死に方では なかったですね、、
    基本的に周波数が合わない って 人とは距離を置く、 付き合わない が いいですね、、、
    私の場合 仕事、、お客選べるから、、、
    排除です、、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホンマどこの世の中にもおかしなヤツは居るもんですね。元警察官かなんか知らんけどロクなのと遭遇した事無い。ああいうヤカラが警察官のイメージを悪くしてるようなもんだ。。。自治会も表面上面倒を嫌ってか?言いなりっぽいし、ホントどうにかして欲しい。。。

  3. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    はぁ~、そういうひとは長生きしますよ、きっと。

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    憎まれっ子世にはばかる。。。

  5. SECRET: 0
    PASS: 4fb10f406aea06b6cb1c38e3ad63d13c
    はじめまして
    『急性腸炎.com 』を運営している木下と申します。
    http://www.chouen.com
    こちらのHPを闘病記として紹介してもよいか確認したく
    直接コメントさせていただきました。
    実際に腸炎を患った方やその関係者様の記事を掲載することで
    同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。
    既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
    『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
    御了解頂けるようでしたら
    折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
    何卒よろしくご検討をお願いいたします。
    メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
    mail☆chouen.com(@を☆に変更しております