雲海

最近めっきり寒くなってきて朝は氷点下近くまで気温が下がっているようです。子供を保育園に送っていく道すがら、紀ノ川筋の高度の低いところは雲海のように霧に包まれております。霜も下りて強烈寒いのよ。。。
P2003430.jpg
午後からはベンツ君でご出勤。午後からの出勤の時は暫く暖気しています。マフラー穴空いてるのかな?最近排気音が大きいような気がする。。。
P2003432.jpg
余りに汚いので洗車場寄ってから出勤。毎度水洗い洗車で愛想無しだけど、コレでキレイになるのが有難い。でも折り畳めないバックミラーと相まってちゃんと細部までは洗ってくれないのよね。お正月前にきちんと洗ってあげたいところ。。。
P2003433.jpg
某氏へご連絡。
2.5”→3.5”のIDE変換です。
P2003434.jpg
2.5”は電源供給部も一体になるので、HDDのクローン作るならUSB変換でリムーバブルディスクとして認識させた方が宜しいかと。
P2003435.jpg
持って行く手間は一緒なのでワタシはドッチでも良いですけど。。。

コメント