紀の国部品交換会

結局夜中に出発して行って来ました。やっぱり掘り出し物は早々に掃けてしまうので、出来るだけ早く行くのが吉かと・・・といいつつ掘り出し物は逃してしまった。。。>TDR80が¥3,000であった
戦利品は以下の通り。
○タケガワのモンゴリ用ハンドル(鉄メッキ) → ATV用
○牽引ロープ → ベンツ君の車載用
○タイダウン用の延長ハーネス → ジェット用
全部合わせても¥3,000行かないリーズナブルなお買い物でした。
P2003431.jpg
朝方早いうちに帰宅したものの昼頃まで寝てしまった・・・寝起きから頭痛に見舞われ頭ガンガン頭痛薬飲んでゴロゴロするハメに。ホントなら実家へでも出掛けようかと思ってたのにソレどころではありませんでした。夕方になってようやくマシになったので今日もイヌの散歩です。
P2003429.jpg
日中は多少日も差して暖かかったのに、夕方には既にどんより鉛色の空。急激に気温が下がるので既にガクブル状態です。
P2003428.jpg
何か中途半端なしゅうまつだったなぁ~。。。

コメント

  1. 銀八 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    11時から3時まで行っていました。
    入れ違いやったんかな?
    次回は出店するかも?なんで、売るもんあったら一緒に並ベましょ!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    多分時間的にはカブってるかと思います。以前買った古いBOSCHの赤コイルの新品デッドストック探したのですが、本降りになって暫く頑張ったもののメゲて2時過ぎに撤収したかと思います。
    出品・・・ベンツ君売ってきて。100万ぐらいで(笑)