オーディオ加修

昨夜密会への道すがら、インダッシュモニターを一旦収納し、後ろに隠れてる空調を弄って再度モニターを出そうと思ったら出て来ず、途中で引っ掛かってるような感じでした。なにぶん中華製LCD付きDVDプレーヤーの大きさも相まって、オーディオ背面は配線の逃げ場が無く無理矢理取り付けたようなもんだから仕方無い。。。
P2003404.jpg
オーディオ類はこのまま引き渡す予定なので、万一インダッシュモニターが壊れてたら元も子もない・・・動作確認も兼ねて一度取り外し、背面にある盗難警報装置本体や束ねて入れてるETCの配線などなど整理して再度組み込む事にします。
P2003405.jpg
中華製LCD付きDVDプレーヤーは正面パネルが1DINより大きくなるのでソノママではインダッシュモニターと干渉してしまいます。よって間に木切れを挟んでインダッシュモニターはちょっと浮かせて取り付け。お陰でパネルはザクザクに切り取られています。。。
P2003407.jpg
苦労の甲斐あって裏側の配線も片付きキレイに納まり、元々動きの渋かったモニターの出し入れもスムーズに動くようになりました。ただモニターが正規の位置に納まったせいか?奥に入り過ぎてしまったような。。。
P2003406.jpg
とりあえずコレでオーディオ周りはOKでしょ。後残ってる大物はHIDのバラストとディライト、マルコホーン、ウーハー用のアンプぐらいかな?HIDは取り外し、アンプは別なのと入れ替えます。あ、ハンドルも別なのと交換しなくてわ。。。
オークションにて自家製の柿を出品中です。南面斜面で育てた柿なので甘いです。最近霜が下りるようになってますます甘さが増してきました。また、ウチのはもう農協に下ろしてないので、最低限の農薬しか使ってないのもオススメ出来る理由です。勤め先から発送するので一般では有り得ないぐらいの運賃で発送できます。欲しい方はコメントもしくは落札してください。

コメント