日本海!

PWC
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジェット海苔の朝は早い

今朝は4時半過ぎ起床の5時半出発です。

慣れてくるとだんだん出発が遅くなるけど、このあたりが限界かな!?

クルマが多い

さすがに出るのが遅いと、ソレだけクルマも沢山走ってます。今日はチンタラモードで諦めてDVD見ながら走ってます。考え様によっては燃費も良いしあんまり追い越しもしないので安全運転ですね。

能勢の道の駅の時点で既に出発から2時間近いです。ココから1時間半ぐらい掛かります。

寒い

現着は9時過ぎ。結局普段とそう変わらない片道3時間半の道のりですね。

本日は6艇で12人(うち子供4人)の大所帯。

時折晴れ間は出るものの、概ね曇りで気温がそう上がらず、常に爆風で寒い寒い、、、海も大荒れでした。

ソレでもウチの子供は元気に泳ぎ回ったり、ジェットに一緒に乗ったり、お友達に乗せて貰って振り回して貰ったり(笑)と満喫してます・・・ま、来てる子供の中では大きかったけど、どんだけ元気なんだか???

家族で唯一絶叫マシーンに乗れるのですが、かなり激しい事して貰っても喜んでました。。。

まともな食事

先週はうどん屋求めてかなり彷徨ったんで、今回は無難にまとめました。

早上がりだったので帰宅も早い・・・となると交通量も多いです。

帰りもDVD見ながら帰ったので大人しくボチボチでした。このパターンはアリですね。何せ片道3時間半ですから、、、

お方付け

帰って来てから洗艇してダスターで水気飛ばしてから乾燥状態に

濡れ物も干して乾かしておきます。

 

ぢつは今朝からバッテリー上がりの症状が出てたエリシオンは今夜は置き去りに。お陰で往復エンジン止めたのは帰りの食事の時だけでした。

一応予備バッテリーと充電器持って行って、現地で充電しつつ携行してたのですが、同等程度にヘタってたバッテリーなのよね・・・新しいの注文しておかなきゃ。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント

  1. Roberts より:

    Jetにも バッテリーはあった、、

  2. ひらぽん より:

    外すの面倒なんで敢え持って行ったまでです。最悪はトレーラー切り離してジャンプですけどね、、、