週末はまたまた天気が悪そう。。。(-_-;)

最近またヤフーのオークションに見入ってます。相場を見る為にね。

一時期カートやビデオ(WRCとかCCVの)を物色しては手に入れていたのですが、ここの所資金難で手を出すことが出来ません。ホント言うとチョット前の100万画素クラスのデジカメとナビが欲しいんですがヤッパリ結構良い値段するんですよね。その為にもチョット私の持ってるガラクタでも処分しようかと思ってます。いままで山のように集めてたCDや雑誌・あとはラジコンとかも・・・こんなモン売れるんかな?でもコレで掃けたら少し部屋に余裕ができるな。また新しいおもちゃを仕入れる事が出来る・・・。(^^)

来週辺り会社の連中とアウトドア料理大会を開こうと思ってます。本来の目的はウチのイヌと友人トコのイヌ(共に黒ラブ)を連れて川に泳がせに行くのですが、ま、あくまで口実です。(笑)今回はちょっと凝ったアウトドア料理にしようと提案しているのですがなぜか言いだしっぺの私の作る料理はヤキソバだったりします。

いずれココンチのイヌと交配させようと思ってますので仲良く遊ばせるというのも目的ではあるんですが、一度既に会わせた時危うく交尾を始めようとしてたぐらいなのでその辺は問題無いだろうという結論です。
交配させるには最低月齢何ヶ月以上って決まりがあるそうで、ソレ以前に交配させると大型犬の場合は股関節形成不全を招いたりするそうで。良くは解りませんが、今の時点で子犬が出来ちゃっても誰も面倒見れる人がいないって根本的問題もあったりするんで、その時は慌てて切り離したんですが、ちょっとかわいそうでしたね。でもその直前までうちの犬がオス犬のほうにまたがってコシ振ってたので「逆やろ!」って皆でツッこんでいたのに何時の間にやら入れ替わっててびっくりしました。

あとで聞いてみるとサルのマウンティングと一緒で力関係を誇示する行動だそうです。

昨日の体重:
未計測(昨日はエグザス定休日の為)

コメント