先々月ランクル買ったところだぞぉ~~~~!

週末はジムニー見に行って来ました。特別仕様車のワイルド・ウィンドを見るという大義名分の元「無料点検」が主な目的だったんですけど・・・でも点検してくれませんでした。(T_T)日曜日だから?でも2軒いった内2軒ともサービスのシャッターは開いてたよぉ~~~~!作業もしとったやんけぇぇぇぇぇ!
で、ワイルド・ウィンドのイマイチさに呆れて最終的に羽曳野のTACに行って来ました。いつもと違うニーチャンが相手してくれたけど、JB23Wの掘り出し物めっけ♪HA(最低グレード)5MTやけど走行9000kmのキレイなやつ。フル込みで100万円ぐらいとの事。ウチの奥さんも「ほし~~~!」となっておりますがどうなる事やら。。。

ジムニーはとりあえずその場は諦め(笑)今度は結婚以来懸案であった「フライヤー」なるものを買いに行きました。要はテンプラ油の保温機みたいなもんで電気仕掛けで設定した温度に保ってくれるというスグレモノ。
ガスと違って温度調節はレバーを設定温度の所に動かすだけ。あとは勝手に機械がやってくれます。帰ってきて早速使ってみたけど油飛びも少ないし便利ですね。後片付けもフタしてそのまま置いとけるし楽ですね。今朝はソレを使ってお弁当のコロッケを揚げてくれました。今まで冷凍の「レンジでチン」だった弁当のおかずが手作りのコロッケになりました。ヤッパリコッチの方が全然うまい!

オークションに出品してみました。CD75枚出品するのに数時間掛かってしまった。(^^ゞ
しかしもうチョット出品方法考えられへんのかな?CSV形式とかリスト形式とかで受け付けてくれるとか・・・。結局出品数も多いけどそんなアクセスも含めてサーバーに負荷掛けちゃうからテレホタイムは繋がらないのでしょう。改善の余地ありですね。いっそFTP転送でまとめて送っちゃうとか。。。

昨日の体重:
未計測(昨日はエグザス行ってません(^^ゞ)

コメント