今日もめでたく定時になりそうです。

こんな生活ももう後少し・・・明日は東京出張で新規PJの顔合わせです。翌日からは多分要件定義進めてドキュメント作成してシステム構築に入っていきます。当初、私一人で開始する予定だったんですが助っ人が入ってきましたので非常に気楽になりました。アサインの都合上、内部で余ってる人間って居ないので「どうなるんでしょ?このまま一人?」と思ってたので助かりました。

相変わらず毎日のように庭にネコがウンコしてます。ウチの庭って結構だだっ広いんですが、特に外部から影になってるとかじゃなくて開放的?なんです。その広場みたいになってるど真ん中にネコのウンコ・・・。ホント殺してやろうかと思いますよ毎日毎日・・・。ちょっと酷いようじゃ市役所に相談して駆除してもらいましょうか。まったく無責任な飼い主のせいなのか、はたまたノラなのか見分けがつかないのも困った事だ。庭に犬を放し飼いにしててもウチの犬じゃ全く相手にしないんでしょうしねぇ。どうしたもんか。。。

今日は久々に晴れましたね。週末も晴れてくれりゃ良いのですが天気はどうなんだろ?ソロソロ鮎釣りも解禁になってると思うのでウチのオヤジが行って釣っててくれてる事を祈ってるんですが、ココ数年鮎の成育がよろしくないそうで小振りの鮎しか居ないそうです。ま、小振りでも沢山釣ってくれてりゃ私としては良いんですが・・・。そーいや結婚してから鮎食ってね-なー。毎年毎年いやっちゅうほど食ってるのに。。。ま、今年はしょっちゅう吉野に行ってせっせと鮎を頂きに上がりましょうか。

※明日(15日)は出張の為、日記はお休みです。多分メールの受信もままなないのでその辺ご了承下さい。m(_’_)m

更新情報:
ガレージのバイクのページ(Vino)ちょっと作りました。
イヌのページ画像追加

昨日の体重:
83.3kg

コメント