最近すぐれない天気が多いですね。

週末なんか雨降っちゃうととってもブルーです。ま、晴れたら晴れたで暑くて仕方ないんだけど・・・。

で、土曜日なんですが友人の飼ってるラブとうちのラブをデートさせました。いずれ交配させようかなて思ってますので・・・今回は2回目です。
もともと「泳ぐの大好き、水大好き」のレトリバーなので奈良の吉野川あたりに連れってってバーベキューがてら遊ぼうと思ってたんですけど、生憎の雨、結局は我が家のベランダで遊ばせてました。最初はまぁ雨は降ってたけど久しぶりというのもあってグチャグチャにして遊んでたんですけど、そのうち雨も激しくなってきたので犬そっちのけでオイシイゴハンを食べてました。挙げ句の果てにはほったらかしてカラオケに行ってしまう始末でしたが面白かったのでOKOKです。イヌはあくまでもネタなんですねハイ。

やっぱりランクルは良いですね。カラオケ行く時も6人だったんですが、ウチのランクルは定員増してるので7人まで乗せれます。ま、滅多に事故とか検問なんてないでしょうけどもし万一の事があったらタイヘンです。いい年こいてしょうも無い事で捕まりたくないですしね。最近ランクル乗るようになってからあんまりスピードも出さなくなりました。まぁ、そんなにレスポンスが良いとかブンブン回るようなエンジンじゃないってのもあるんですが、ゆったりしてて良いです。でも、周りの流れを乱すような横着な走り方はしないように気をつけてます。ホラ、タマに居るでしょ。手前の世界に浸ってるのか周りの流れを殺すような走り方してる人。でも、四駆だから遅いと思われてるのかわざわざ前に割り込んできて遅いヤツとかは遠慮無く煽らせていただきます。

更新情報:
イヌのページ画像追加(デートの巻)

昨日の体重:
未計測

コメント