日本海!

PWC

ジェット海苔の朝は早い

今朝は4時半起きで5時過ぎ出発です。

今回も下の子をお供に日本海です。

 

子供が一緒に行ってくれると道中退屈しないし何かと助かります。

良い天気♪

着いてスグは天気はイマイチだったのですが、暫くグダグダしてると晴れて来ました。

 

風も止んで川面も穏やかです。

 

あ、、、そーいやオカマ堀りそうになって急ブレーキ踏んだっけ。。。(汗)

皆さんに気付かれないうちに直しときました。(笑)

3艇5名

ちと予定してた方が1組都合が悪くなったので今日は小人数です。

 

コンパクトにタープの中で収まります。

 

やっぱり風が出て来て若干波も出て来ましたが概ね快適に過ごせました。

盆過ぎの海はキレイだ

気温はそう高くは無いのか?濡れた状態で走ると寒いです、、、

水を掛ける人・・・後でお返ししときました(笑)

御歳70歳・・・どんだけ元気なジジィなんだ!?羨ましい、、、

子供は延々水の中・・・

結局夕方上げるまで殆どを水の中で過ごすか手長エビ釣るかしてました。

マッタリお昼寝

昨夜遅かった&朝早かったで寝落ち、、、

小一時間寝てました。。。

海水浴シーズンは終わった

由良も神崎も海水浴場は人もまばらでした。

 

最近の美白ブームも相まって若い子は海に来ないみたいです。水温はソコソコあるし、まだクラゲもそんなに出てないのにね。

帰るです

最後の最後まで子供が粘ったので18時過ぎてようやく岐路に。

前回より1時間近く遅くなって帰って来ました。

子供のご所望でうどんを求めて彷徨うも、トレーラー停めれるお店が無くて結局河内長野のなか卯へ・・・何やってんだか?(笑)

後片付け

終わったら23時過ぎ・・・

明日東京行きなんで帰って準備しなくちゃ、、、

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント