という訳で出張明けです。

今回は朝一出張(会議開始10:30、東京都大手前)でしたので朝7時の新幹線で行きました。おかげで朝は5時起き、往復中途半端に寝たので今日は休み明けのようにボケてます。議事録書くのもツライです。
結構順調に会議も進んで早々に大阪に帰ってきました。ホントは秋葉原のラジオセンターにでも行ってこようかと思ったんですけど、ある人の謀略にハマリ成し遂げませんでした。新宿のグリーンピース(パチスロ屋)も行きたかったのですが。。。
帰り際、いつもの東京駅構内のさくら屋でデジカメとデジタルビデオを見物、SANYOのヤツも結構良さげですね。NIKONのクールピクス800と併せてパンフをもらってくる。家帰ってから奥さんと相談すると何でもオリンパスは純正で水深35MまでOKのハウジングがあるとか。(我が家は夫婦でダイバー)早速、今日INETで調べてみるとハウジングも安いしカメラ自体の値段も手頃みたいです。ちょっとオリンパス路線で考えてみようと思った今日この頃です。狙いはCAMEDIA2020・3030ですけど334万画素と211万画素値段差は約¥18Kどうしましょ?

昨日の体重:
83.5kg ふ、増えてる。。。ウキィ~~~!
今日は朝から背筋が張ってます。。。今日はエグザス休もうかな。。。

コメント