買ってきました念願の洗車機!その他モロモロ

買ったのは取り置きしてもらったケルヒャー(K310)です。昨晩、画像に納めたんだけど持ってくるの忘れました。(^^ゞ更新は明日以降です。
一緒に買った小湊スパルタ塾神戸校校長の中田氏の発電機・洗車機のテストも兼ねて作動させて見ましたがスゴイ威力ですね。益々リンク周りの油脂補給をちゃんとしなくてはいけなくなりそうです。(^_^;)
アノ汚い氏のクルマも石鹸使わずに回転ブラシと水圧のみで(一見)美しく見えるようになりました。なんでもクルマ洗うのは数年振りだそうです。コレからは洗車が楽しくなりそうです。(うそ)

週末はタイチのセールにも行って来ました。ソコで掘り出し物発見!元々、ヘルメットかブーツをさがしてたんですけど、ありましたありました。<A HREF=http://www.shoeihelmet.co.jp/OFFROAD/VFX-RGRAPHIC.htm#procircuit TARGET=contents>VFX-R・PRO CIRCUIT</A>です。ををっ、今気付いたけど定価¥47,000もするじゃないですかぁ!!!あぁ得した気分♪
で、最初に行った松原店には希望のサイズが無かったので阪奈本店まで行くハメになりましたが十分ペイ出来たと自負してます。
その他ケミカル関係と消耗品を購入して来ました。タイチも結構『高い!』ってイメージあるけど難解部品とかと比べたら日常的に掘り出し物(ケミカルとか)もあるし、結構良い感じですね。冬のセールには安いブーツ用意しといてね。(^^)でも、タイチってガエルネ扱わないのねん。。。フクラハギの太い私にアルパインスターは入らない。。。

考えたら散財しまくりの週末やったのね。

昨晩の体重:
83.6kg(GO!GO~!)

コメント