お宅訪問

今日は高校時代からのツレの家が出来上がったので見物に行って参りました。松原の方なんですが、事前にアバウトにしか調べてなかったのに土地勘が無いのも手伝ってナビを見ながらも迷ってしまうという失態をしてしまいました。場所は川沿いのちょっと大きな道沿いでした。駅からも数分の立地で幹線道路も近くスーパーが至近距離にあり、とても利便性の良いトコでちょっと羨ましかったりする。にしても新築直後ってのは良いですね。

引越しは特に手伝う気も無かったのですが、大物が未だ前のマンションにあるというコトなので小雨降る中ハイエースで荷物運搬に・・・自転車3台とパソコン・ビデオその他モロモロ積み込んで平野まで往復。新居には似合わんボロいクッションも愛着あるのか持って行くことに。。。

テレビを置くとさすがに殺風景な部屋の中も生活感が出てきます。とりあえず設置・配線関係をして一段落。持ち帰りのお寿司を買ってきてくれたので腹一杯タラフク食って帰路につく。

10月に式を控え住宅購入・転職・結婚と自分のときよりもイベントが重なり合ってイロイロ忙しいでしょうが頑張ってくらはい。。。

友也君コレで君も立派なローンレンジャーだ!(笑)

コメント