タマにはこんな休日も。。。

今日の予定は洗濯、掃除、昨日の片付け、そして散髪です。
朝飯食ってからクルマの荷物下ろしてバイクの洗車・給油を済ませ荷物の整理をします。最近ケミカル関係の入った箱が整理されてないので一部リストラを行いました。スルレー類で使おうと思った時使えないのは非常に腹が立つので。。。で、バイクの中の砂を掃き出し再びバイクを積む。KX下ろしちゃうと雨ざらしにしなくちゃいけないので最近は積みっぱなしです。洗濯物とゴミ下ろしてとりあえず完了。洗濯機を回し、その間にテレビみたり本読んだりして終わるのを待つ。今週の鮒子はご飯にありつけたようだ。(雷波?少年)洗濯物干してから実家に行き散髪屋へ。しかしお祭りの試験担ぎの為夕方まで閉店の張り紙が・・・仕方ないのでフラフラと本屋に行ったり、バイク屋さんに行ったりで時間を潰す。タマに予定外の時間が出来ると持て余してしまう。ってホントは掃除すりゃ良いんだけどどうも。。。で、夕刻実家に戻り散髪屋に電話するがまだ戻ってない様子。とりあえずご飯があったので頂く。その後帰宅した模様なので散髪屋へ。今回は思い切って短髪に・・・しすぎた。まぁいいや。
帰り道買い物して軽い食材買って帰宅。DVDで映画鑑賞後、洋画劇場を観て。(笑)お風呂入って就寝だす。明日からまたシゴトやねぇ。。。

コメント