復活気味。。。

とりあえず昨日同様朝からシャワー浴びて出勤。こういう体調の優れない時こそ会社に近いってのは有り難い。
昨日に引き続き調子は悪いものの今日は多少なりマシ。朝から雑用を片付けつつ先日より進めてた防犯カメラの件を問い合わせたりしてた。昼過ぎにFAX貰ったのだが、予想を遥かに越える見積もり額にどうにもこうにも・・・こうなったら自前で工事するか。。。
システムの方は昨日急遽でっち上げて1台入れ替えた端末が一部印刷物がまともに出ないと言われてたので調べてたのだが、どうやら入れ替え前から出てなかったみたい。。。設定他は全般的にそのまま引き継いでるので特に問題無いはずだと思ってたのにね。根本的に問題があったみたいで他の端末で正しく印刷される端末の設定を確認して新端末に設定して事無きを得る。印刷で問題ある場合はたいていドライバープロパティーの設定もしくはプログラム側の設定なのだが今回は双方とも違ってました。出る訳無いわな。。。(^^;;;
明日はお休みなのでゆっくり休暇を取りましょう。これで風邪も完治出来るな。

コメント