ゲロデビュー

兵庫県の某所にてゲロデビュー。このあいだ四国にツーリング行ったバイクでそのままゲロへ。1キロ位の沢沿いを渡ってアッチへ行ったりコッチへ来たり・・・3時間程堪能しました。その間イロイロありました。この季節に左半身川に浸かったり、崖からバイク蹴落としたり・・・。ソコへ行く取り付きの林道も岩がゴロゴロでガレ場嫌いな私にはキツかったのに5~6Mの落差のあるそのセクション?に下りた時点で『あぁ、何とか出口まで行かねば・・・』という使命感で何とかエスケープルートに辿り着けた状態です。同行したチームの人はその後まだ別のルートを往復するという人間離れした体力の持ち主でしたが私が果てるには十分なルート設定でした。何だか食わず嫌いって訳では無かったんだけど、バイクにはこういう楽しみ方もあるんですね。XRの丈夫さを再認識した1日でした。(^^ゞ

コメント