さ、寒い。。。

今朝まで会社の連中とカラオケスナック?で大騒ぎしてたので昼頃起床。まだ眠い上に寒い。ゴソゴソと起き出して犬にエサをあげる。手前は適当に冷凍ゴハン温めて朝っぱら(と言っても昼だが・・・(^^ゞ)レトルトのカレーをかけて食べる。今日はチーム員の森崎さんが泉大津に練習にくるそうなので私も走りに行こうと思ったのです、如何せん寒い。気温が低いのもあるけど吹き付ける風がキツくて体感温度は更に低い。。。

とりあえず部屋の片付けと不在通知の来てた郵便物を引き取りに行く。先日個人輸入したバイクのガソリンタンクだ。生まれて初めて英文FAX(文面を友人に頼んで作って貰った)を出して注文したのだ。しかし結構アッサリ届くのね・・・嬉しいような恐いような。犬連れて引き取りついでに泉大津に見物に行く。森崎さんは既にいらしてて他のメンバーと一緒にコースを走行中でした。暫くコース近辺をウロウロして一部コースが変更されているのを確認。盛土で新たに1つ山が出来てる・・・大テーブルトップやねんけど向こう側斜面が谷地になってそのまま登っとるやんけ。。。ま、今日は走らんからエエや(笑)。クルマに戻ってお茶して帰る。

実家に寄ってゴハンを食べさせてもらって広告を眺めてると石油ストーブの安売りが目につきファンヒーター以外にもう一つ欲しかったので急遽買いに行く事に。いつも行ってたミドリ電化はちと遠いので近所の八千代ムセンで適当に選ぶ。広告に出てた特価品は既に売り切れてたが値頃なのが見付かった。冬場のMXコースとかに持ち込もうと思ってたので、もう少し小型のがあればヨカッタのだが贅沢は言ってられない。

自宅に戻って早速点火。上にヤカンをかけて置くと加湿にもなっていい感じだ。明日の天気は上り坂なのだそうで晴れたら泉大津に行こう。。。

コメント