たまには足を伸ばして。。。

最近天気の良い日はスクーターでウロウロしております。

今日は久々に日本橋まで足を伸ばしました。最近気になるLEDというものを買ってみたかったのでシリコンハウスに直行。イロイロあったのですが、さすがに電子部品がチップ単位で小さな引き出しに山積みされているので何を買ったら良いのやら???とりあえず「初心者向けKit」なるものを見つけたのでコレを購入。その他バイク用に6Pカプラや自宅LAN用のケーブルなどなど購入。

シリコンハウスを出て徘徊しようとウロウロしたが、イマイチ欲しい物も無い、というか今の時期に物欲奮い立たせてる場合じゃない、と思い直してヤッパリ帰る事に。最近はPCパーツ屋とオタク向けソフト屋、ゲーム屋などなど、昔ほどの怪しいお店が無くなったのでオモシロク無い。一部ホームシアターに力を入れてる所があったので、再就職の暁にはまた来ることにしよう。プラズマ50型はえぇのぉ。。。

来る時からそうだったのだが、スクーターの調子がイマイチ良くない。中高速域で失火するような、息継ぎするような症状。KXに入ってた古い混合ガソリン入れたのが悪かったのか?2stなのにそんなにシビアなもんやったかな?家に近づくにつれ症状は改善されてきたのだが、どうなんだろ?もしかしてハイオクってのが不味いのかな?もう少し様子を見よう。

今日は昼ごはんにカレー食べ過ぎて1日胸が悪かった・・・胃薬も効かんし。暴飲暴食には気をつけましょう。

コメント