月曜日のテイタラク。。。

世の中週の始まり月曜日です。私は家でゴロゴロ・・・。

昨日ジェット乗ってて波で飛んだとき、着地で左腕のスジを又々痛めちゃったみたい。前回お盆にウェイクやった時のぶり返し?腕を後ろに反らすと痛いの。。。

残暑が厳しくなって来たので余り外出する気にならない。やりたい事は結構あるのだがどうしたもんか・・・バイクも整備せにゃならんし、ハイエースのリアシート移設もあるし、庭の雑草むしりもしたいところ。結局家を出たのは本屋さんに雑誌の立ち読みしに行ったついでに買い物行ったぐらい。なんだか勿体無い日々をすごしてるな。

今週白浜の方に無職友達と遊びに行くつもりだったのだが、最近手術した友人の経過が思わしくないので延期することに。まぁチョット涼しくなってから海外にでも遊びに行くか。グァムなら3時間でいける事やし、白浜方面はバイクでツーリングにでも行ってきましょう。

明日はゴミの日、ちょっと早く起きなければ。

コメント