ここのとこ・・・

最近どうも億劫になってしまっていけない。この日曜日もプラザ阪下に行くつもりだったが、結局VFRで見物に行っただけ。まぁ久々過ぎて乗れないのは目に見えてるんだけど、カラダもなまり過ぎてヤル気の無さを助長しているような状態。そういう意味では日々自己嫌悪になっております。まぁ残された無職期間を如何に有意義に過ごすかというのが今後の課題ですな。

とりあえず備忘録というか無職の内に片付けたい事。。。

○ハイエースのカーナビ移動
現状、運転席と助手席の足元に特製BOX作成して設置しているのだが、冬場足元のヒーターを使うのが恐ろしい・・・というか熱でカーナビがやられそうで怖いっす。Rシート下部右側にまたまた特製BOX作成して移設予定。配線の多さが気に病むところです。

○ハイエースのRシート移設
一応固定用金具の作成は完了しています。若干溶接に自信が無いので再度確認後設置予定。またまた床に穴あけなくちゃいけないのが億劫さを助長している模様。(笑)

○ハイエースのウーハーBOX作成
Rシート移設に伴ってサイズ縮小を余儀なくされる。30cm×2はもう無理かも。。。出来ればRスピーカーもどうにかしたいところ。

とまぁこんな感じです。あと、余裕があれば・・・

○ハイエース運転席シートレール作り直し
まぁ現状でもほぼ満足はしてるのですが、若干右側が高い気がする。穴位置での補正は一杯までやってるので作り直すしかないのが悲しいところ。まぁ2回目なのである程度気楽に出来るのが救いかな。

○ハイエースFスピーカー
現状10cmの2WAYスピーカーと別体ツイーターが受け持っているのだが、2WAY分を出来れば13~16cmクラスのスピーカーに交換したいところ。13cmなら手元のストックにあるのでコレを使えれば・・・。設置はドアマウントの積もりなので、マウント作成など面倒な作業になる。。。

う~む、クルマの事ばっかりだな。(笑)
まぁ、バイクの方は一応問題無い状態なので乗る方を充実させていきたいところです。涼しくなってきて気候も良いんだけどね。。。

コメント