オークションで部品調達。。。

昨日とは違い自宅PCで部品調達。頼みの綱はオークションです。

という訳で昨日深夜には89’NSRのリアブレーキ周り、今日は525-120Lのチェーンを落札しました。リアブレーキは競らずに開始価格そのままで落札出来たがチェーンは多少競っちゃいました。まぁ当初の予算通りで落ちたのでヨシとしましょう。結局必用になるものですから、後になって店で買うこと思うと後数千円上がっても大丈夫だったのですが、安いに越したことはありません。

昨日依頼してた見積もりも思いの外安く上がりそうなので発注することに。結局のところ内訳を申しますと、後ろ周りはホイル(¥4,600)リアブレーキ(¥3,600)Fスプロケ(¥2,625)Rスプロケ(¥4,000)チェーン(¥9,000)特注スペーサー(¥2,500)の以上¥26,325となりました。う~む。結構お金遣っちゃったな・・・チェーン関連のコンバートを含めてやるにしては大幅に安いとは思うのですが。。。

さて後ろ周りはコレで部品の手配は終わったので、後はスペーサーの完成到着を待つだけです。しかしセンタースタンド無いとフロント周りのコンバートは難しいな・・・一応前周りの部品はオークションでチェックしてるんやけど。。。

コメント