VFRクラブお茶会

朝起きると雨がシトシト・・・。

今日はトラのコンペかVFRクラブのお茶会がブッキング。結局先週練習に行ったにもかかわらずイマイチ乗れてなかったのでコンペはパス。クラブのお茶会に行って参りました。

現着ちょうど11時頃。VFRは・・・1台だけ???三々五々皆さん集まってきて総勢20人弱になりました。バイクで参加も総勢十数台。大阪以南は雨が降ってたにも関わらず、また寒い時期なのにコレだけ集まるとは、ココのクラブはナカナカ活動が活発なのを示していると思います。私と同じバイク(というか同じ色でもあった)が6台・・・アヤシイ。。。

目当ての改造車の方は来てなかったのですが、普段ML上でやり取りしてるメンバーとイロイロ話が出来て有意義な時間を過ごす事が出来ました。朝方降ってた雨も現地に着いた頃には止み、路面は多少濡れていましたが概ね快適に走ることが出来ました。しかし、交換したF周りのせいなのか路面が悪かったのか、いまいちハンドリングが落ち着かないですね。今度バラした時にでも再度調整してみようと思います。

コメント