珍しく忙しい一日。

朝からマタマタ無理矢理起き出して朝ご飯。昨日の内に作ってた豚汁温めて食べる。

9時に実家に行くと既に荷物の移動は終わってる・・・まぁ大工さんや電気屋さんや工務店の人々が大挙してやって来てたので無理も無いか。。。長年大事に養生されてたカーペットも剥がされてキレイさっぱりシンク回りも外されてる状態です。解体は思いの外早いのね。ヤル事無いのでプロの大工さんの造作を見物。やっぱりプロは手際も良いし仕上げもキレイですね。昼近くまでタイル一緒に決めたりしながら過ごす。

午後自宅に戻って軽い頭痛がするので昼寝。あんまり熟睡できなかった。。。起きてから面接に備えてモロモロの資料にも目を通したが結局のトコ出たとこ勝負になりそう・・・適当にラーメン食って家を出る。地下鉄もラッシュとは反対側になるので空いてるな。面接は・・・まぁ一週間後には結果が出るそうなので・・・果報は寝て待て。(笑)

さて、とりあえず開放された気分なので明日は日曜大工の続きでもすっか。

コメント