縦目ベンツの塗装研磨 極細目コンパウンド(続き)と4TECの搬出作業

Mercedes 200(W115)
›P³´!&·Ï°öìuåÍËLôôîs“èpØí¹U™Û>>Ž¯3徟æ6óÑJĈ%r‘ä‰[* i™ÖBLíe

鼻腔の奥が・・・

今日もお昼休みは保管場所です。

未だ風邪がスッキリ治って無いのか?鼻腔の奥に未だ違和感があり、粘度の高い鼻水なのか?痰なのか?が出ます。

船検準備

4TECの船舶検査は明日の午前中に予約入れておきました。

検査用にアンカー&ロープと係留用のロープ積み込んでおきます。

そして定員分のライフジャケットと一緒に簡単な工具も積んでおきました。

ま、現地ではエンジン掛けて装備品確認するだけなんですけどね。片道40キロほどあるんで手間といえば手間ですが仕方ないです。。。

昨夜やり残したところから

今日も今日とて・・・

左側面の続きです。

モールから上終了

左側面終了

違いが解る!?

垂れの修正部分

艶が出てくると映る景色の歪みで目立って来ます。。。

 

もうこれ以上修正するモチベーションは残ってませんが、、、時間になったので片付けて撤収します。

今日は仕事が押してあまり時間が取れなかったので大して進まなかったな。。。

夕日がキレイ

仕事終わりに下の子の塾のお迎えでした。

搬出作業

上の子の塾のお迎え前にジェットを自宅に持ち帰ります。

さすがに皆が仕事してる日中にこんなの引き摺って出入り出来ませんからね、、、

繋いだまま上手く車庫入れが出来ました。前面道路から若干坂になってるので手押しでは辛いのよ。。。

後は多少手動で調整して駐車完了。こうして見るとやっぱりデカイです。。。

明日は朝イチから海南のJCIへ走ります。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント