縦目ベンツの塗装研磨#800

Mercedes 200(W115)

授業参観

GW最終日は上の子の中学校初めての授業参観でした。

余りの退屈さと天気の良さに表に出て来たけど、コーヒー飲む喫茶店はおろか自販機すら見当たらない。。。

しかも授業参観終わってから育友会総会、クラス懇談、個人面談と大幅にお昼を超えてしまいました。ま、遠方から来る父兄の方もいらっしゃるので、こういう行事はひと纏めにしてくれてるんでしょね。

時間は余り無いけど

ファミレスで遅い夕食を食べてから保管場所へやって来ました。

既に15時を回ってますが、出来るトコまで作業を進めます。

地道な研磨工程

今日も今日とて・・・

今日から#800で磨きます。

研磨~拭き取り

天井

 

トランク

 

ボンネット~ドア

 

とりあえずモールから上だけ完了しました。

現状仕上がり具合

こうして見ると景色が映って見えます。

 

昨日缶スプレーで修正したところもソレなりにゴマかせてるかと。

コレなら磨くだけで大丈夫かな!?

マットブラック

というところで時間になったので片付けて撤収します。艶消し黒も悪くない!?

2時間半でモールから上のみ完了。リヤテール周りとグリル周りとモール下は未施工です。明日は引き続き未施工の部分から#800で研磨し、次は#1200に掛かる予定です。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント