最近朝ご飯食べてません。。。

今朝はほんのチョット早い起床。目覚ましの鳴る10分ほど前に目覚めたのでソノママ起きることにしました。

最近朝はバタバタで、イヌのエサと洗顔・歯磨きの後トイレタイム、着替えて家を出るという状況です。もっと早く起きて朝ご飯とも思うのですが、如何せん食事を摂ると時間差でトイレに行きたくなる。とりあえずバタバタな状況も嫌なのでチョット早く家を出て会社周辺でモーニング食べれるようにしようかと。。。

シゴトの方は相変わらず勉強中です。ここに来て行き詰まりの閉塞感に囚われつつあり、ちょっとゲンナリしております。まぁUMLのオブジェクト指向という考え方と、従来の構造化プログラミングといわれる機能優先の設計指向との境界線と言うかなんと言うか曖昧になって混乱し始めました。こんな時は気晴らしに別のチュートリアル(具体的事例)に目を通し気分転換します。でもココでも頭をフル回転させないと理解出来ないので気晴らしのハズがウンウンうなるはめに。。。

明日からは30分早めて6時半に起きるとすっか。。。

コメント