小春日和

立春が過ぎてもまだまだ寒い日が続きます。今朝も寒さで目が覚めたぐらい・・・今日から暖かくなると聞いてたのにどないなってんねん。。。

昼飯食いに出て行くと朝とは違って良い天気。食後に喫茶店でコーヒー飲んだけどコレだけ気候が良くなってくると公園でも行って昼寝したいトコだ。こんな日に仕事なんて勿体無い気がするのは私だけでは無いはずだ。

Javaの勉強の方はやっとこさJavaらしいネットワークプログラミングに差し掛かりました。感覚的に何となく理解出来たのが妙に嬉しい今日この頃です。この調子でとりあえず今の問題集片付けて試しに以前作ったバイク屋さんのシステムでもJava化してみましょうか。ソレが出来ればかなりの実力になると思うのですが果たしてソコまでレベル上げれるのかどうか。。。

明日は大嫌いな木曜日だな、

コメント